クリーミュー

期待を裏切らないクリーミューのモコモコ泡洗顔!

クリーミュー

 

 

顔を洗う時、手のひらや指で顔の汚れを落としているという人は多いでしょう。しかし皮膚科医に聞くと、その洗顔は間違っていると言われることがあります。正しい洗顔は、泡で洗うことが大切と言われているのです。指などで肌をこすってしまうと、その刺激によって肌がダメージを受けることもあります。それにより、ニキビなどが悪化したり、シミなどの原因になることもあるのです。

 

クリーミューは、洗顔に必要な濃密な泡を簡単に作ることが出来ると評判です。また洗顔成分に天然クレイを使用しているため、毛穴の奥にある汚れまでしっかり吸着してくれるという特徴があります。クリーミューに使用されている泥は、世界中から集められた6種類の天然クレイを使用しています。配合に工夫がしてあり、誰でも簡単に素早く泡が作ることが出来、さらにその泡はきめが細かくて弾力のあるものとなっていることが評判でもあります。

 

クリーミューが評判な理由はそれだけではありません。美容成分が贅沢に配合されていることがあげられます。泥洗顔は洗浄力が強いため、洗い上がりがつっぱるという人も少なくありません。クリーミューの場合は、成分の51%が美容成分であり、フルーツからとれる天然由来美容成分がたっぷり含まれているのです。

 

しかも、防腐剤や合成着色料、石油系界面活性剤、シリコンなど10種類の添加物を使用していないため、クリーミューは赤ちゃんでも使用できるほどのやさしい洗い心地となっているのです。