艶つや習慣

艶つや習慣の中の杏エキスでゴワゴワ肌もスベスベ肌に

艶つや習慣

 

 

目元や首元、胸元の肌がザラザラするので、触れたときに不快感があるし、見た目も良くないので悩んでいるという方があれば、艶つや習慣を塗るようにしてください。角質ケア成分とスキンケア成分をたっぷり配合した、ざらつき対策用のオールインワンジェルなので、これひとつでなめらかでしっとりとした肌に導く効果があります。化粧水、乳液、美容液などの化粧品をいくつも使わなくても、艶つや習慣だけを使えばよいので、スキンケアの時間を節約できます。

 

艶つや習慣を使えば、ゴワゴワ肌もスベスベ肌に導くことが出来ますが、それは中に含まれている杏エキスの効果によるものです。肌のザラザラは、古くなった角質が固まったもので、皮膚が薄い場所に出来やすく、ターンオーバーの乱れや衣類の摩擦が原因だといわれています。そのまま放置していても元には戻りませんが、杏エキスを肌の奥まで浸透させれば、少しずつなめらかな肌に近づいていくでしょう。

 

杏エキスというのは、杏の種から抽出される植物性オイルのことで、ターンオーバーを整える効果のあるパルミトレイン酸や、オレイン酸やリノール酸などの、肌の調子を整える脂肪酸が豊富に含まれています。美肌に役立つビタミンも入っているので、ゴワゴワ肌の改善に役立ちます。

 

艶つや習慣には、角質ケアをサポートする杏エキス以外にも、プラセンタエキスやアロエベラなどの美容成分も配合されているので、高い保湿効果でスベスベ肌に導けます。うるおいたっぷりの肌になると、ハリもよみがえるので、若々しく見られるようになります。

 

参照サイト 艶つや習慣の《辛口》な口コミ〜使ってみたけど効果なし!?